ページビューの合計

2014年10月9日木曜日

渉外紹介&ミスコンリハ!

こんばんは!最近夜は寒くなってきましたね。
暑がりの私もさすがに半袖では過ごせなくなってきました。
寒暖差で風邪をひかないように気を付けないと。

さて、今日の担当は渉外の南です!2日連続で渉外が担当ですよ。

ぶっちゃけ渉外って何?っていう人が大半ですよね。
渉外は企業さんと電話なり直接なり交渉して物品協賛をいただくことが主な仕事です。
いわば営業、前線で戦う戦士です。
いただいた物品は各企画の景品として分配します。
物品がなければ学園祭は成り立ちません。協賛していただいた企業さんには感謝感謝大感謝ですね。

物品といえば実は15日に大仕事がありまして、渉外総動員で企業さんに物品取りに行くんですよ。あっちいったりこっちいったり名古屋中を駆け巡ります。

相手が企業さんなので学園祭内の他部署とあまり関わらず、ほぼ独立して仕事を行うので他の部署には理解されない孤高の存在なのです(笑)つらい。

さて,渉外の紹介はここまでにして,今日の出来事
今日ガレリアではミスコンのリハーサルがありました。


担当者の方とリハにきていたサークルのみなさん!お疲れ様でした!
まだリハーサルなのでガレリアは閑散としていますが、当日は身動きとれないほど観客がいて、その盛り上がり方に圧倒されます。

毎年ミスコンやカラコンのクオリティはとても高いので今年も楽しみですね!
当日に乞うご期待!

ではでは、今日はこの辺で
学園祭まで残り23日!張り切っていきましょー!