ページビューの合計

2014年10月6日月曜日

てるぼうず

はい、こんばんは、初めまして!!
総務の井上です。
総務という名前から、幹部感が漂っておりますが、事務仕事をするわけでもなく、装飾を作る部署でございます。
みんなでわいわい、高校の文化祭のような雰囲気でやってまーす!
只今総務では、雨対の準備にとりかかってます!
雨対とは、雨対策のことで、装飾が雨に濡れないようにビニールで保護をする作業のことです。
こんな感じ。
 
ビニール袋をスッと裂くのがうまくいくと楽しいです。快感!
念のため、念のために雨対をしていますが、できたら晴れてほしいですよね!
雨だと外のブースをまわるときに大変ですし。荷物が濡れちゃう。
それに傘って置き場所に困るんですよね。濡れた傘ならなおさら!
というわけでてるてる坊主、飾られております。
はれろーはれろー

雨といえば、今年のカラコンのテーマは雨模様ですね!10月31日の金曜、学祭初日に行われますよ~!!
果たしてどのようなパフォーマンスが見られるのか楽しみですね!歌唱力だけでなくダンスや表現力にも注目です。
 
雨といえば(2回目)、毎度毎度くるくる詐欺の台風さん。
今回の18号のお名前はファンフォンだそうですよ。ファンフォンさん、午後から授業という、なんとも言えない感じでしたね。
私の地域では雨が強く降っただけで、そこまで影響はありませんでした。
しかし、通学に影響があったところも多いみたいですね。交通機関の乱れによる混雑、大変そうでした。みなさまは大丈夫でしたか・・・?台風19号も迫ってきているみたいなので、お気をつけくださいね!
ちなみにお名前はヴォンフォンだそうです。ポケモンにいそうですね。進化しましたね。
もしもこんな強風雨の中で学祭をやることになったら絶対いやですね・・・雨対しても負けちゃうかも・・・どうにかこうにか、晴れるのを祈っています。
 
さてさて、毎日活動が始まって1週間が経ちましたが、疲れている顔がちらちらと・・・
毎日21時までの活動となると家が遠い子は大変なんですよね~
帰ってお風呂入ってってやってるともう日付が変わっていたり。
次の日が1限からだとつらいです。寝たりない。
こんな感じで大変な毎日活動ですが、あと4週間全力でがんばります!!