ページビューの合計

2014年10月27日月曜日

さぁ、いよいよ!第1弾!!

こんばんは。

いよいよ今週の金曜日から第61回中京大学祭!!

ということで、今日は大学祭初日10月31日(金)の楽しみ方を

私、酒井の主観で皆様にお伝え致します!!

まず家を出る前に・・・

「中日新聞に折り込まれていたビラ(一部地域のみ)」

「駅で配布されていたティッシュ(一部駅のみ)」

この2つをチェック!持って来ていただくと「ふくびき」にチャレンジ出来ちゃいます!ヤッタゼ!!

さぁ、出発!!ここで要注意!!中京大学には駐車場はありません。。。

市営地下鉄「八事駅」5番出口直通ですので、地下鉄でお越しください!

ちなみに、八事駅までは金山駅から15分ほどでーす。

大学に着いたらまずは本部へ!元気よく赤色パーカーを着た実行委員がご案内していまーす。

10時からガレリアステージにてオープニングセレモニーが始まります。

ここで私が「開会宣言!」なるものを堂々と偉そうにしますので要チェック!!!(ここ重要)

11時からは構内各所でブースの営業が(樋が居ますよ。)

1号館ラウンジではフリーマーケットの営業が(小倉が居ますよ。)開始されますので

ゆっくりと、のんびりと、穏やかな平日の昼時をお過ごしください。

各企画と並行して「トレジャーハント」「中京大学探検隊」やらが行われてます。

この辺の企画は、「歩いてたら偶然!」ぐらいのテンションで大丈夫です。(担当者に怒られるかな?)

あ、「ふくびき」は5号館1階

景品の引換は1号館本部横の「景品交換所」

湯呑み(※川合の記事参照)は「5号館本部」で

17時までのんびり元気にお待ちしております。赤パーカーの人が。

構内を一周・・・。気づいたら夕方!ってなります。(キャンパスそんな広かったっけ?)

16時半からガレリアステージ(オープニングのとこ)でメインイベント!!!!

「カラオケコンテスト」♪♪

今年のテーマは「雨模様」 楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ

と、楽しんでいただけるのではないでしょうか!?

近隣の大学でも大学祭いっぱい行われていますので、

どっかの大学のついでに・・・。でもいいんで寄ってください。お願いします。

平日とはいえ、閑散としてるのは寂しいつらめ

皆様のご来場お持ちしております。ペコリ


P.S. 日本シリーズ気になるね。。。大学祭までに決着つくかな。。。