ページビューの合計

2014年10月25日土曜日

学祭が近くなりすぎ

どーも!!副実行委員長の永見さんです!!!!
イケメンのくだりはもういいかなって思ってます。周知の事実。

今日はコミッチィでした。


すいません。コミッティでした。
「てぃ」って打ちにくいですよね。3回に1回は「ちぃ」になっちゃいます。


コミッチィがどんなイベントなのかといいますと、
学祭中はもちろん、リハーサルでも爆音をかき鳴らす私たち。
それはそれは近隣にお住まいの方々にとってはうるさい事だろうと思います。
それを抜いても、当日はたくさんの人で賑わう(ありがとうございます!)ので、
全然キョーミないぜって人にとっては、迷惑の他になんでもないわけです。


なので、近隣住民のみなさんにお食事をふるまおう!!

みたいなイベントです!!!



って言いきりましたけど正直本当の意味とかよく分からないです。。。
実行委員主催のイベントって訳ではないので、あくまでぼくたちは、こんな感じの気持ちで臨んでます。って感じです。





いやーそれにしても来週の金曜日が本祭なんて信じられません。


これはつまり
金曜日の実行委員の活動が終わって、



「1週間お疲れ様でしたー!!!飲みにでもいこーーーぜーーーーー!!!!」



こういうノリはもう存在しないわけですよ。がっくし。




最後の追い込みとして、来週月曜の活動からは
我々の帰宅時間が今まで以上に遅くなります。

今までは22時には全員撤収が規則でしたが、

今後はなんと!!!

撤収時間が設定されておりません!!!!!




じゃあ早く帰れるってこと?




いいえ、日付が変わろうと、朝チュンしようと、残る時は残ります!!!!!




がんばりますよー






あ、とりあえず書きたいことはそんぐらいだったんですけど

月曜日の朝、ふくびき券とポケットティッシュのセットをなんと0円で配ります。



これを貰っておくと、当日オーベストに馳せ参じる事で三角くじ抽選ができます。


特賞はリア充御用達施設へのチケットだったような気がしますよー
リア充のみなさん!(特に彼氏さん)がんばって引当てましょう!!!!



おわり