ページビューの合計

2014年10月20日月曜日

最高のショーだと思わんかね

みなさんこんにちは!!
今日は総務担当のS.伊藤でお送りします。
Sってなに??
静かにしろ?
小トトロ?
進撃?
ご想像にお任せします。
ちなみに名前のイニシャルではありません。
そろそろ視線がI☆TA☆Iです。


・・・・さて,総務って何やってるの!?
名前から仕事が想像しにくい部署No.1ですね!
40秒で説明すると,装飾をして学祭を華やかにしよう!という部署です。
詳しいことは9/27,10/6のブログでも紹介していますので是非そちらも読んでくださいね!
今年の総務のテーマは星です。
総務のMさんは総務のテーマについて初耳だと言っています。
知ってたらエスパーですね!
私が今考えました。
はい,40秒をオーバーしました。
お前が空のオホシサマになれという声が聞こえます。


本題です。


大型装飾もする総務ですが今回最大の装飾は・・・・・
ガレリアのステージ幕です!!
なんと今年はステージ幕を新しくしました!

これが作るの大変なんです。
何といっても大きい!
こんなに大きな布は売っていないので,いくつか布を縫い合わせています。
数日ミシンカタカタの日が続きました。

じゃあこんな大きな布にどうやって直線・円・文字を描いたんでしょう。
総務はド〇えもんには頼りません。
あんなものを使ったり,こんな感じに・・・
・・・・・・・・・おっと!!これは部外秘でしたね!!
色塗りも布に塗るのは,紙よりも×1000000くらい疲れます。

そのステ幕が!ついに今日ガレリアに設置されました!!
勇敢な男性陣の協力なくしてはできませんでした。

設置の様子です。



そして呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーーーーーん



偉い人もステ幕から見守ってています。




もう総務の活動はプロジェクトZ?Y?あ,Xだったかな!?のドキュメンタリー作ったらみんな涙流して見てくれそうですね!!

さっそく新しいステ幕のついたステージでクイズ企画と宵祭のリハーサルも行われました。
リハも残り2週間を切って緊張感が高まります。


明日からまた一味違うガレリアステージになっています。
当日は,最高のショーだと思わんかね,なんて言いたくなる方続出!!のはず!!
当日のステージ企画に足を運んでステ幕もチラッと見ていってくださいね!


では今日はこの辺で。
次の更新は明日リハーサルを控えたビジコン担当のGOKIさんでしょうか。違うかもしれない。
とりあえずお楽しみに!

以上総務のS.伊藤がお送りしました。