ページビューの合計

2014年10月13日月曜日

台風のことあれこれ

ども!副実でイケメンでモテモテのムチムチ!永見です!

今日は学祭に向けて髪を切ってきました。
流石に前髪が食える程伸びてたので、これで学祭の接客はちょっと真面目感が足らないと思った次第です。
短くなるとワックスとか付けなきゃいけないので朝の時間の確保がより一層大事になりますね。



本題です。


みなさんご存知の通り、台風が名古屋に接近してきています。

今日の夕方から明日の朝にかけて大荒れ、と言われてしまいました。


昨晩、大学生のみなさんは楽しみにしていた講義が休みになってしまうのではないかと、心配で心配で眠れなかった事だろうと思います。

楽しみで、眠れなかった事だろうと思います。



さて、大学祭はこの時期、平日は毎日リハーサルを行っております。

基本的には授業がほぼほぼ終わる5限後、18時ぐらいから遅い時は21時を越えるまでリハーサルです。



はい。




モロ台風です。




う、うわあああああああああ(椅子から転げ落ちる)


リハーサルには実行委員はもちろん、各企画の出場者や司会放送部のみなさんが参加しているわけです。


そういった関係者の皆さんがリハーサルに参加していたせいで


「電車が止まってる!!帰れない!!!」→死
「歩いてたら看板が飛んできた!!」→死
「TMごっこしてたらそのまま飛ばされた!!!」→アナザーなら死


なんてことが起こってしまっては、ワンチャン学祭中止まであります。




ここまで書けばわかっちゃいますよね。



そうです。今日のリハーサルは中止です。

何か起こってからでは遅いんですよ!!!!

中止にするということはギッチギチのリハーサル日程をさらにギッチギチにする、ということ。



「丁度台風来たしサボりたいから中止でよくね???wwウェーイwww」



みたいなテンションでは全くございません。がっくり。


今日のリハーサル関係者には、こちらの担当から連絡が入っています。入ってなかったら担当の事殴ってもいいですよ。