ページビューの合計

2014年9月22日月曜日

えー、オレが書くのー

って、普段は文句ばかり言ってる酒井が今回の記事を書いております。

先週の金曜日から大学の講義が始まりまして、夏休みは楽しかったなー。と思ったり

朝晩は冷え込むようになって、秋が近づいているんだなー。と思ったり


 
折角、ブログ書いてるのに今年のマスコットキャラクター邪魔だなー。と思ったり
 
ただただ ボーっ と実行委員長してるわけではなく私なりに色々考えてるんですよ。
 
で、本題なんですが。。。
 
前回ブログ書いてた「副実行委員長 兼 ブース・フリーマーケット担当 兼 本部班班長」から
 
「この写真で書いて。」って指示が出てるのですよ。
 
 
本日の活動風景ですっ!!学生支援室の職員の方と打ち合わせしてるんですっ!!
 
もちろん、大学祭は学生が主体となって運営されているわけですが、
 
大学の職員の方々の手助けがあって成り立ってるというのも事実なのですよ。感謝ですね。
 
他にも、地域の皆さんや企画に参加していただいてる学生の方々、そして来場者の皆様...
 
たくさんの方々に支えられ大学祭が開催されるということをしっかりと認識し準備に励まなくては。
 
と思ったり
 
ただただ ボーっ と実行委員長してるわけではなく私なりに色々考えてるんですよ。(再)
 
それでは、きっと明日も誰かが更新してくれるはずですので!!本日はこの辺で失礼致します。